日付 |
媒体名 |
形態 |
タイトル |
リンク |
2000.11.9 |
新文化 |
新聞記事 |
直接訴求で米映画の宣伝・広告展開 |
|
2000.11.6 |
ダヴィンチ |
雑誌記事 |
『うな重』今月の腰巻き大賞 |
|
2000.11.4 |
日経流通新聞 |
新聞記事 |
【先探人】新たな発想で出版サポート 大組織離れ個の「共鳴」追求 |
|
2000.10.29 |
日経NBC |
テレビ |
今、注目のベンチャー企業 異色の出版社、発展のポイント |
|
2000.10.23 |
日本経済新聞 |
新聞記事 |
口コミで映画宣伝「レッドプラネット」流行リーダーを対象に宣伝 |
|
2000.9.21,28 |
ブリリアントベンチャーズ |
テレビ |
今、注目のベンチャー企業 異色の出版社、発展のポイント |
|
2000.9.20 |
夕刊フジ |
新聞記事 |
IT時代のe-ピープル 常識打ち破り出版界に新風(下) |
|
2000.9.19 |
夕刊フジ |
新聞記事 |
IT時代のe-ピープル 常識打ち破り出版界に新風(上) |
|
2000.9.1 |
日経産業新聞 |
新聞記事 |
中長期で投資 先行組レゾナンス出版ファンド利回り11.9% |
|
2000.8.10 |
日経流通新聞 |
新聞記事 |
コアな消費者集めトレンド仕掛けろ 渋谷・原宿で店と雑誌が組む |
|
2000.8.00 |
編集会議 |
雑誌記事 |
生活影響力あるコンテンツが価値を生む |
|
2000.8.00 |
宣伝会議 |
雑誌記事 |
雑誌のデザイナーが手掛けるオリジナル広告 |
|
2000.6.27 |
日経産業新聞 |
新聞記事 |
カリスマが消費案内 ネットで結び影響力を発信 |
|
2000.7.18 |
繊研新聞 |
新聞記事 |
限定客に複合メディアでディープ情報発信 |
|
2000.7.18 |
朝日新聞 |
新聞記事 |
最新若者カルチャーを育てる出版業界の新しいサポーター |
|
2000.7.13 |
BS23経済最前線 |
テレビ |
ネットに集まる若者雑誌 |
|
2000.7.3 |
日経ビジネス |
雑誌記事 |
長髪にカジュアルな服装でも元興銀のエリート |
|
2000.6.5 |
日経新聞 |
新聞記事 |
カリスマ系雑誌渋谷・原宿の350店共同で電子商取引事業 |
|
2000.6.00 |
広告批評 N0.239 |
雑誌記事 |
カルチャー・マガジン ネットに集合する |
|
2000.6.00 |
月刊THE 21(PHP研究所) |
雑誌記事 |
特集2 地方発!元気なベンチャービジネス50 |
|
2000.6.00 |
TMS
(TOPMANEGEMENTSERVICE) |
雑誌記事 |
レゾナンス 出版界トータルサービスで業界に革命を起こす |
|
2000.3.31 |
週刊朝日 |
雑誌記事 |
eビジネスのe男 |
|
2000.2.26 |
週刊東洋経済 |
雑誌記事 |
特集:30代のリベンジ
(30代のベンチャー社長) |
|
2000.2.7 |
電経新聞 |
新聞記事 |
流行情報の無料サイト |
|
2000.2.00 |
VinTa(ヴィンタ) |
雑誌記事 |
18歳からの生き方 |
|
2000.2.00 |
産業新潮 |
雑誌記事 |
ベンチャーリポートI 出版業界の非常識集団、メディア界の革新に挑む |
|
2000.1.12 |
デューダ |
雑誌記事 |
快進撃!フレッシュカンパニー |
|
2000.1.00 |
貿易&産業 |
雑誌記事 |
21世紀に向けて元気なベンチャー企業 |
|